2013年7月16日火曜日

オリビアちゃん




とっても愛らしい、べっぴんさんのオリビアちゃん。
賢くて、真面目で、頑張りやさんのオリビアちゃん。

盲導犬として、ユーザーさんを支え続け、
引退後は、ボランティアファミリーさんのヒトリとして、
日々、溢れんばかりの愛情を受けながら、
ゆったりと、一日一日を大切に暮らしてきたオリビアちゃん。




    今月末の17歳の誕生日を目前にして、
    7月12日、虹の橋を渡りました。。

去年の11月、盲導犬協会で、始めてお逢いしました。




天使のような優しい眼差しで、微笑みかけてくれました。





今年の秋にも、去年のように逢えますように。
と、願っていましたよ、オリビアちゃん。

あなたの女神様のようなお顔、忘れません。  ありがとう。。  





      今年からのボランティアズデー・・・ 
    あなたに逢いに行く日です。。。