2014年3月1日土曜日

今朝の散歩です。




オリンピックだ。大雪だって~。 と言ってる間に、早くも3月。  

人間、歳をとると、あっち向いてこっち向いてる間に、一日が終わるけど、
そんなの気持ちの問題だし・・・   まあ、とにかく散歩に行かなくちゃ。



このカタ、ようやくハーネスに慣れました。





快調です。






いつも賑わうこの辺りが、
土曜日なのに閑散としているのは・・

まだ、お店が開いてないからやん。



誰かのアトに上塗りちう。  (ハズカシ。。)



楽しいね。



嬉しいね。




散歩の調子は、いつも通りなんですけどね、
スギ花粉やらPM2.5やらで、ドヨ~ンとしたこの空気、
何とかならんかいな。 かなわんなぁ。





                     おいらは、写真のほうがかなわんわ。
                     気持ちがドヨ~ンやわ。




ところが、前方に部活中の女子高生を見つけると、

“水を得た魚”のごとし。




                男子部いまいち。
                だんぜん女子部が好きなんです。