2014年3月8日土曜日

嬉しい贈り物




昨日までのピートです。



これは、今日からのピート。

ハーネスのロゴテープが替わります。





ハーネスに付け替え自在のロゴテープを
三種類もプレゼントして頂きました!




この素敵なプレゼントは・・・

ボス君(右)とエディ君(左)の、仲良し兄弟さんからです。






ボス君は、八ヶ月前に、お空に引っ越しました。。。

ピートが今使っているハーネスは、
ボス君がお気に入りだったハーネスと同じ製品だそうで、
「元気に、お散歩をいっぱい楽しんで下さい。」と、
ボス君&エディ君のママさんが、わざわざ贈って下さいました。
お気持ち、とても嬉しいです。




ボス君です。

 貴公子のような気品を具えた、とても優しいラブラドールボス君。


こんなにアクティブな姿も見せてくれました。



ボス君が使っていた、思い出いっぱいのロゴテープは・・・

今、弟のエディ君が大切に引き継いでいます。



ボス君、エディ君、そしてママさん、本当に有難うございました。
どのテープも、大切に使わせて頂きます。

ピートも、ヒーローボス君と一緒のお散歩ができますね!
毎日の散歩が、もっともっと楽しくなります。

ヒーロー三昧でお逢いできる日を楽しみにしています。



           (注) ボス君とエディ君のお写真は、
               ボスママ様のブログからお借りさせて頂きました。