2016年6月20日月曜日

三日経って





今朝のピートです。
いつもと同じ朝を迎えました。



獣医師から受けた幾つかのアドバイスに従う以外は、
普段とまったく変わらない暮らしです。


当ブログをご覧になって、
メールをくださった方、
電話をくださった方、
アドレスや電話番号が分からないからと、
お知り合いを介して御心配くださった方・・・

多くの方々から温かいお気持ちを頂き、
本当に有り難うございました。





台所に張り付いての「食活」も、
相変わらず続けております。





家庭菜園の野菜達も、
ピートを応援するかのように、
次々と実り始めました。










泣いてばかりしていては駄目ですね。
気持ちを奮い立たせなければ。。。



ピートがして欲しいことは、

常に、私と一緒に居ること。
好きなものをいっぱい食べること。



まだまだずっと、絶対に私の手元から離しませんから。。。