2016年6月25日土曜日

退院





術後、一日だけの入院で、
昨夜、ピートは退院しました。

帰宅するなり、しっかりガッツリとゴハンを食べました。

排泄も、自力で歩いて、自宅の畑で済ませています。
もう、脾臓破裂の心配は無くなりました。


とてもとても長く感じられる一週間でした。




ピートは、12歳10ヶ月の老犬です。

体力が完全に戻るまで、
今しばらく時間がかかると思いますが、
引き続き、夫と二人掛かりでサポートするつもりです。



今朝のピートです。

メチャクチャひどい目に遭いましてん。




ピートとの暮らしが一日でも長く続くことを祈りながら、
毎日を大切に過ごそうと思います。

今日をもちまして、「ボクはピートくん」を、
しばらくの間、お休みさせて頂きます。




当ブログへのご訪問、有り難うございました。