2016年7月7日木曜日

その後





術後は、ずっと、この姿。
エリザベスカラーの装着は、ありませんでした。

なんか、ちょっと可愛いって。




高温多湿の、梅雨ど真ん中の手術でしたが、
食欲は全く衰えず、
グングン回復して、
無事に抜糸も終わりました。



手術で痛い思いをさせましたが、
脾臓破裂で苦しむという恐怖が無くなったことは、
何より良かったと思います。



朝晩の散歩も、躊躇することなく、
毎日欠かさず行っています。



今朝のピートです。

おっ母~、まだかぁ~♪




散歩から帰ったら、
おっ母手作りのスペシャルドリンクを飲みます。

手術前より、体重増えてん。





こうして、一日を普通に暮らせたら十分です。


来月は、しばらくの間、八ヶ岳高原で過ごします~♪