2016年12月7日水曜日

今日からは・・




祭壇に、お線香を上げて、
「ピート、おはよう。」
から始まる、私の一日。




ピートが旅立った日から今日まで、
ブログを綴ることで、
ピートがいなくなった寂しさを
ひたすら埋めてきたように思います。


その間、連日、驚くほど多くの方が、
この拙いブログを開いて下さいました。

ピートの病気の告知を受けた日から、
コメント欄を閉じ続けたことで、
ご迷惑をお掛けしたこともありました。

大層遅くなりましたが、
心より、お礼とお詫びを申し上げます。





立派に旅立ったピートを
振り返らせることのないように、
思い出を大切にしながら、
前を向いて歩こうと思います。