2009年10月18日日曜日

横浜まで


横浜で寮生活をしている兄ちゃんが引越しするんで、名神・東名をぶっ飛ばして、おっ父・おっ母と一緒に行ってきたよ。
    

何度も渋滞に出くわし、みんなお疲れ。
でもね、サービスエリアのドッグランで休憩を兼ねて遊べば、心身ともにリフレッシュ!
初対面のワンコばかりだけど、みんな上手に遊べるもんね。
    

兄ちゃんの住む寮に着いたけど、おっ父もおっ母も大忙しでドタバタしてる。
荷物いっぱいの狭い車内に、ひとりぽっちでずーっと我慢していたおいらを見て、
「かわいそうだから、部屋に入れてあげて下さい。」って、管理人さんが特別に寮の中に入れてくれた。


とっても綺麗に管理されてる独身男性寮。
おいらも独身男性だから、入れてくれたんだな!??
  

車中泊の予定が、寮のお部屋泊に変更。ばんざーい。
排泄で外に出るため廊下を歩いていたら、出会ったお兄さんの目が点になってた!(笑)
「なっ、なっ、なんで、寮の廊下に、こんなデカイ犬がいるんだぁーーっ!」って。
びっくりさせてごめんね。
管理人さん、ほんとに、ほんとにありがとうございました。