2010年9月5日日曜日

また、琵琶湖かっ!


ご機嫌さんで水遊び~。
     

咥えて、運ぶんでしょ。  はい、はーい、運びますよ~。
   

あーらよっと。  水底に足さえ着けば、怖くないもーん。
    

泳いでませんよーだ。  (たしかに。 これは歩いてる!)


そして、おっ母が、水中に石をポチャンと落とすと・・・
   

顔を水中に突っ込むぞ!   (これは、意外に平気でやるんです。)
  

おっ母が、「いっぱい遊んだし、そろそろ泳ごうか?」って・・・
おっ父~、お願いやし。  あのな、おっ母にな、
「水遊びだけに、しといてやって。」って言うてくれへんかあ。
   

ワオーーーーーーーーーーーーッ!   担がれたーーー!
          (浮力に助けられて、こんなのチョロイ、チョロイ。
           おっ母は、筋金入りのカッパですもん!)
      
   (それっ、行けーー!)
どっかに、こんなヨットスクールがあったような・・・?
      

              ( けっこう沖合いです。)


       (一応、余裕の顔つきなんですがねぇ・・・)
  

泳ぎが好きではないラブだっているんだぞ! ほんまにもうっ。
  

もういやっ!   おいらは、やっぱり山がいいのっ!
           (ってことで、 本日終了と相成りました。)