2010年9月8日水曜日

何よりも疲れる・・・


昨日は、いつもお世話になっている動物病院に行ってきました。
待合室は、ヒト、イヌ、ネコで大混雑。
おいら、そこで待っているのが大嫌い。
何をされるか、心配で心配で・・・・
             (吠えたり、暴れたりはしません。)
診察室に入って、台の上に乗せられると、完全にコチコチ。
動かないというより、固まってしまって動けない。
看護師さんに褒められるけど、ただ怖いだけ。
今回は、混合ワクチンの他に、
ちょっと気になることがあって・・・
その検査も兼ねての診察。
      

なんかいろいろしてもらって、おいらは、クタクタだ。
       
いっぱい歩くこと、険しい山に登ること、
そして好きじゃないけど泳ぐこと・・・  
そのどれよりも、何倍も疲れる動物病院。  もう、行きたくないんだけど・・・