2010年9月25日土曜日

見直し中


♪ 見っ直そー、見直そう   ♪ 早朝サンポを見直そう
   ♪ 『サンポ24』で見直そう

猛暑の真夏は、たった一日で、秋の真っ最中 
                ・・・おいらは、↑ 「まっ、モナカ!」と読みたいな。
に、キャリアチェンジした。
太陽も、随分と朝寝坊するようになって、午前5時でも真っ暗じゃん。

暗い夜道(朝道やけど・・)は、あちこちに危険な臭いが。  ・・・クンクン。
盲導犬でも、どう猛犬でもない、食欲犬のおいらが、
この暗い夜道(朝道やろ!)で危険に遭遇したら、 ・・・どうすっかな?
「トリビアの泉・100匹の犬」的に考察してみると、
おいらは、おっ母を放ったらかして、家に戻り、
平常心で、朝ご飯をむさぼり食う。 ・・・たぶんね。

かくかく、しかじか、 補助金も終わったし、(関係ある?)
『2010年度・夏・早朝散歩』も、
♪ もう~ 終わりーだね~、ってことにして、
フツーの散歩に戻そっかなーと、
ただいま、『サンポ24』で見直し中でーす!!