2011年6月14日火曜日

ウィングちゃん

  おいらの従兄妹になるウィングちゃん(7歳)。
  とっても優しい目をしたチャーミングな女の子でしょ。


このたび、盲導犬のお仕事を終了して、
パピーウォーカーさんのお家に帰ってきたんです!


朝はパパさんと、夕方はママさんと、なぎさ公園でのお散歩が再開です。

   パピーの頃の暮らしが戻るんだね!!


おいらのこと、ちゃんと覚えてくれてて嬉しかったよ。
おいらも、ウィングちゃんのこと、しっかり覚えていたよ!
     (6年ぶりの再会でも、一瞬にして過去を取り戻したフタリでした!)

おいらは毎日遊んじゃってて、偉そうなこと言えないけど、
ウィングちゃん、盲導犬のお仕事、長い間、本当にご苦労様でした。
一生懸命にお仕事した分の、何倍も、何倍も、楽しい犬生を送ってね!

     おいらと遊ぶこともお忘れなく。 ・・・ねっ!