2012年3月7日水曜日

おっ母のボヤキ


NHKの朝ドラねっ。 放送がおいらの散歩時間と重なるため、ずっと観ていなかったおっ母が、今回の『カーネーション』には、ドップリとハマッテしまいました。


ところが、3月に入って主役がチェンジしてから、毎朝ボヤキまくりなんです。


「関西弁がギコチナイ」のは予想がついていたらしいけど、


「関西特有のしゃべくりのテンポがズレてるやん・・・」などなど。


愚痴りまくってる間に15分経ち、物語の内容もブッ飛んでしまって、午後の再放送で抜けた場面の穴埋めをやって。。。



いよいよ、「あのドラマは、3月2日が最終回やった。 もう、観んとこっ!」って言い始めました。

おいらの散歩のスタート時刻が、もとに戻りそうです。



     写真のイケメンワンコは、ドラマとは一切関係ありません♪