2012年3月26日月曜日

八木橋くん

ご飯を食べた後に、木の枝をガリガリやって歯磨きをしていたら・・・

「なにやってるのぉ?  良い天気になったから、外で遊ばないかい?」って、
サンシャイン牧場から、八木橋くんが誘いに来てくれました。




食後すぐに運動すると胃に良くないって、おっ母に言われてるし。
今は、外に出られへんわ。


    諦めた八木橋くん、いったん帰りましたが、
    間もなく、こんなに可愛い仔を連れて、再びやって来ました。


「ねえ、もう遊べる~?」って八木橋くん。

八木橋ジュニアちゃんも、「メェ、メェ、一緒に、お外で遊びまちょ!」




おっ母、もう外に出てもいいかあ~?

           まだ、アカン!



八木橋くん、ごめんなぁ~。 まだアカンって。
後でおいらが誘いに行くし、お家に帰って待っててくれる?

八木橋くん 「うん、わかった。 枯れ草でも食べて待ってるよ。」

    
     ヤギとイヌの、とっても平和な交流であります♪