2012年3月23日金曜日

牧場ドッグラン


雪道を爆走して、この時期には誰(牛さん)もいない牧場を目指す。


目的地に着いたら、勝手に自由行動をとる困ったヤツが、

            岩の向こう側へ走って行きます。  

   おいらのことかっ!?    (そうだよ!)


こんどは、

                       森の方へ・・・



枯れ草と同じ毛色だから、何処にいるのか分かり辛いんだって。
でも、そんなこと、おいらの知ったこっちゃないワン!
           (ちっちゃな後姿、わかるでしょうか。)


やがて、おっ母の牧場中に響くでっかい  カーーム!」 で、

           戻されてしまう。  その繰り返し。  


気温は氷点下だけど、

             走りまわると、暑くてヘロヘロ。   


ただいま、

                休憩中でござんす。


     目線の先には、オヤツがあるんですねぇ~。



                               つづく~♪