2009年11月4日水曜日

八ヶ岳高原・2009秋 (1)


高原の秋は、そろそろ冬にバトンタッチします。
シラカバは、もう落葉してしまいました。。。
  

早朝の散歩は、吐く息も白くなって・・・
  

でも、おいら、こんなの平気。寒いのだーい好きだもん。
何か落ちてないかなぁ・・・・
 

朝御飯が済んだら、ちょっと足を延ばして、野辺山高原から飯盛山へハイキング。
    

山は、すでに冬支度完了!
 

南斜面の日向には、クマザサを風避けにして、こんな花がひっそりと咲いてました。
  

空気はとっても冷たいけど、歩くとやっぱり暑くなるよ。
  

(じーっと、何か考えてます。)  思えば遠くへ来たもんだ。
                       おいらの犬生・・・・・・・・・
     

おいらは、やっぱり、湖の青よりも空の青が好き!