2009年11月6日金曜日

八ヶ岳高原・2009秋 (3)


昨夜、ラヴィ&イチゴファミリーからお誘いの連絡を頂き、
早速お宅に伺うことになったんだ。
ここは、待ち合わせ場所の蓼科高原『三井の森』。
  

迎えに来てくれたラヴィちゃん・イチゴちゃんと一緒に、
綺麗に整備された遊歩道をお散歩しながら、お宅に向かう途中には・・・
    

こーーんなに美しい池があった! 竜神池だよ。

おっ父・おっ母は、余りにも素敵な景色に感激!
池の周りをみんなで一周することになった。
でもね、ここはラヴィちゃん達には毎日の散歩コースなんだって!
    

お宅に着くと、とーーーっても広ーーーいお庭があった。
もう、みんなではしゃぎまくり!
     

たまたま通りかかった初対面のラブラドールのジロー君も仲間入りして・・・
    

走るー。追っかけるー。絡むー。
疲れ知らずのラブ軍団。
とっても仲良く遊ばせてもらったよ。
今度八ヶ岳に来た時も逢う約束をして・・・
          

帰り道は、秋の八ヶ岳エコーラインをドライブしながら、40分程で帰宅。
ご飯を食べたら、後は寝るだけ。
キャリアチェンジ生活も捨てたモンじゃないぜっ!!!