2010年7月5日月曜日

ケッコウナお味でした!


梅雨のおかげで、草木はぐんぐん伸びるし~。


食欲のおかげで、おいらはどんどん太るし~、
・・・ってことにならないように、運動してるんだーい!
  

くだらないことを言いながら、ウロウロして、
「ハーイ、こんにちは。」と、ご挨拶もして、
忙しいな、ほんまに。
  

それなりに運動したことにして、茶臼山公園にバイバイです。
袋の中には、ゴソ原の中で摘んだミントの葉が入ってます。
とっても美味しいモノを作るそうです。
いそいそと帰りまーす。 
     

ジャーン。   冷たーいミントティー。
とっても、とっても美味しそう!
おいらも、いただきまーす。 
     
すぐさま、ひとくちゴックンしたけど、     
    ・・・うっっ、 この味、ビミョー。
 (ひとくち飲んだだけで、そそくさと姿を消したピートです。)