2010年7月18日日曜日

太陽に負けへんで!


とっても静かな、夜明け前のなぎさ公園です。 


やがて、「おはようさーん!」と、元気な太陽が顔を出しました。


暑い一日が始まっぞーーー。


復路は、いつものように日陰を選んで歩くんだ。  
思いのほか涼しいんだよ。
おっ母、連休やのに、メインストリートに誰もいてへんなぁ。。。
           (まだ、夜が明けたばっかりなんですけど・・・)
    

流れに逆らって歩く帰り道、じゃなかった、帰り川??
水は汚れてないし、何よりも深さがちょうどいい。
  ♪おいら好みの~、おいら好みの~、相模~川~~・・・
      (梅雨の雨で、流れに結構な激しさがあり、気が抜けません。
      イヌとオバサンが流れて・・・なんて、シャレにならないし・・・・・)