2010年7月28日水曜日

今日も・・・


今朝の太陽は、ちょっとお疲れ気味。
梅雨明け以降、ずーーっとパワー全開でガンガン照らし続けてたから、
きっと疲れが出てきたんだね。
                    (ふ~ん、太陽も疲れるのか?)
おいらは、とっても元気だよ。 
毎日、しっかりご飯食べてるからね!
                (しっかり過ぎるくらい、しっかりですけどね。)  


(テクテク歩いてきて、ここで止まる・・・) 

(ひたすらキョロキョロ。 “前方でマ〇ドを食べてる人”を気にしているのではありません。 ここは、昨日、ボス君に出会った場所。)
     
      ボス君、いないかなあ・・・


今日は、ボス君に会えなかった。。。


琵琶湖ホールからパルコ前へ。(まだ未練いっぱいの中年ワンコ)
   

(いつもの川で、「おはようさん。気持ちいいかあ。」と、
ウォーキングおばちゃんに声をかけてもらって・・・)

  はーい、ちめたくて、とってもいい気持ちでーす!
                                  (よかったね!)