2012年6月12日火曜日

リベンジ、天狗岳!(4)

おっ父、見て見て。 絶景や! 
おっ父には、絶景より休憩が先かな?





おっ母、リベンジした途端に、
もう、来年のことを考えてるんと違うか?





頂上で食べるおにぎりは、どんなご馳走よりも美味しい・・ そうだけど。
おいらにも、そのおにぎり、ちょっとだけ欲しいな~。。。   
          ( もちろん、ピートの分も、あるよ!)

塩味のついていない、おいら用のおにぎり、食ったどー!






昼ごはんが済んだら、長居はしない。
疲れが出ないうちに、下山を始める。




こういう所での身のこなし方は、人間よりもずっと上手なんだ!

( 左右を見回しながら、進む方向を自分で決め、実にうまくクリアしていく。)




だいぶん下ってきたね。





下山の時にも、登るところはあるからね。
ここを越えたら、ちょっと休もうか。。。






澄んだ空気が、キリリと冷たく、とっても気持ちがいい。

( きっと、ピートも感じているはず。)




おっ父~、下山道はこっちだよー。 






シニアドッグとは思えない、軽やかな足腰の動きは、
普段の運動の賜物であります!





つづく