2012年6月19日火曜日

どうする?


おいらの前足です。




そして、後足です。




いきなり、足の裏で失礼しました。



何の問題も無く、毎日元気に大地を踏みしめているのですが・・・

肉球の間に、モサモサと生えているこの
特に不自由を感じていないので、ほったらかし状態です。

おっ母が、たまたま「犬の足裏の毛」で検索したら、
「滑り易くなるから、切りましょ。」って。

「ヒゲも、足裏のケも、不要なモンなら勝手に抜ける。 切る必要はない。」
 と、おっ父。

フローリングの上で生活してるしなぁ~。 滑る危険性が減るなら。。 
  と、おっ母は思案中。




まあ、好きなだけ考えたらいいけど、

ハサミでチョキチョキなんてイヤッ!  もちろん、バリカンでだって嫌だね。


おいら、そんなに甘くないぞ!