2014年8月1日金曜日

牧場散歩





朝5時、森の小道をぬけて、県営牧場に向かいます。
澄みきった空気は冷たく、季節が夏であることを忘れます。









牧場は、飽きれるほどに広いのですが、
エスケープロードがいくつもあるので、
思いのままに歩くことが出来ます。

おいらは、毎朝3時間歩くんだよ。






視線の先は・・・  Mt.Fuji。

あの頂上に立ってみたい。。。   (と、思ったか?)




群れになって、ぐんぐん近寄って来る乳牛達。

          やっぱり怖いわ~。    by  おっ母
       



ミルクの匂い、するかな?




出会うのは、乳牛と野生の鹿の群れだけ。

涼風に吹かれながら、ゆったりとした時の流れを楽しみます。



ピートがいてくれるから。

ピートが一緒だから。。。


 ありがとう。





                  つづきます。