2014年8月24日日曜日

カエル君






誕生日プレゼントとして頂いた、リアルなカエル君
いよいよ登場です。
    ありゃ~、プロローグ、短すぎ。
    
    もっといろいろなアクション起こせ―!
    もうちょっと、アレコレやってくれんかいっ!
               
               全世界に配信してるぞー。




ガッツリ咥えて、離しません。
このまま得意げに、部屋中あちこちウロウロ。

    動画で、うろつく様子を撮りましたが、
    ウチの暮らしぶりが丸出しになってしもて・・・ 。
      映像としては、そっちの方が面白いかも。 



落ち着く場所を決めたら、
何度も何度も、この繰り返し。
カエル君の忍耐力、スゴイな。





    ピートは楽しくてたまらんけど、
    目が回ってしもて、仰向けのカエル君。





   

    ひとしきり遊んで堪能し、寛ぐピートに、
    ヨダレを塗りたくられ、揉みくちゃにされても、
    何事もなかったかのように寄り添うカエル君でした。。。



本日のボログに、
センセーションを期待された方・・・    ごめんなさい。
始めから、なーんも期待されなかった方・・・    正解です!