2014年8月2日土曜日

ドッグラン





清里高原にあるスキー場です。
オフシーズンには、一部がドッグランとして開放されます。
とーっても広いうえに、無料で、出入りも自由。  いと嬉し。

午後3時。 
乾燥していて気温も低いので、暑さを感じません。



ピートは、山で「水を得た魚」になります。

午前中に歩いたことは、無かったことにしたんだ~。





初対面でも、すぐに意気投合。
5歳のゴルちゃんと、あちこち走り回ります。




アクティブで若々しい。 と、皆さん評。
           注: おっ母のこと、ではなかった。。 







追っかけっこも、まだまだ負けません。







あまりの激しさに、おっ父から、休憩命令が出されて・・・

不本意じゃ!



命令が解除されると、一気にトビウオになりました。








お休み中の別のゴル君にも、一緒に遊ぼうと強引に誘いますが・・・
ゴル君、まったりしているのが好きなようで、
ずっと、置き物化していました。     可愛いね。





ゴル君を諦め、再びゴルちゃんのほうへ。



まさに、ドッグラン。




思いっ切り発散した後の、この表情。
飼い主達にとっても、これ以上の満足感は、なかなか味わえません。

本日、100点満点だっ!





極め付けは、もちろんコレ。

ぜーんぶ、くれろーーーっ!





そして・・・

夢の中で、まだ走ってる。。。



犬の暮らしの中に、人間が混じっている我が家です。。




              おしまい。   ごきげんよう。