2014年8月21日木曜日

とびっきり嬉しい日 (その1)






こんなに素敵なプレゼントを、

ボス君&エディ君から頂きました!






神妙な顔で、記念写真を。

こんなん、買うてもろたことないもん。






オモチャというのは、
「ムクゲの枝の端クレ」やら、
「使い古したタオルを結んだもの」と、
ずーっと思い込んできた込まされてきたピート。

昼寝も忘れて、カモ君に集中・熱中・夢中。




マタタビオモチャに酔う犬。


嬉しくて、楽しくて、

暑さもぶっ飛ばす、この笑顔。





      ボス君&エディ君、どうも有難うございました。 





ところが・・・

歯に衰えを見ないピート爺さんは、
カモ君のシッポの付け根を集中攻撃。
  
重症を負って、ドクターストップをかけられたカモ君は、
2階の救急外科室へ移送されるや否や、 
「ドクターおっ母」による緊急手術を受けたのであります。
カモ君は、見事に復活しましたが、
明朝までの入院が決まりました。。
  
 

ピート爺さん、自分のしたことは棚に上げて、
必死でカモ君を捜しております。
    



   スイカちゃんは、まだ、おっ母が大切に預かっています。
   楽しみは小出しにするのが我が家流なもんで。