2013年4月2日火曜日

高原散歩




いつもどおり、こんな顔で散歩ですが・・・


         


今日は、遠くに南アルプスが見えます。 

八ヶ岳県営牧場をぐるりと周って。。。



通称『赤い橋』を渡ります。





八ヶ岳の雪解け水を湛える、川俣川にかかる東沢大橋です。





そして、折り返し地点の清泉寮に到着しました。





キーンと冷たく乾いた空気が、とても清々しく感じられます。





ここのテラス、おいらの大好きな場所なんです。





お目当ての、これがあるから!

一時間以上歩いて、もらえるのは、たったの一口だけど・・・
  


ソフトクリームを堪能したら、(おいら、堪能してないってば。)
これから、まだまだ歩きます。




                          気温3度、カラッカラの快晴。 
             とっても幸せな時間が流れます。。。
                    

              おっ父は・・・  寝てる。