2013年4月11日木曜日

朝から部活並み




最近の散歩は、もっぱら山手方面。
往路は、かなり上り坂ですが・・・ 頑張ります。

   なんだ坂、こんな坂。  エッホ、エッホ。
これが、結構早いピッチでしてね。。




名神高速道路の陸橋を渡る頃、お日様が背中を押し始めます。






ローカル放送局に到着。 フウ~。
『BBC』っていうんですけどね。  ハハハ~♪






さらに歩いて、音羽山の登山口が折り返し地点。
毎日、ここまで来ると、正直ほっとするおっ母です。

             木にリードを引っ掛けると、何も言われなくても、シット。
             もう、条件反射になってます。




復路は、ずっと下り坂。

      道草なしで、バンバン歩きます。
    っていうか、走っていますね。




国道1号線で、信号待ちをしているんですよ~。
   
促されなくても、自主的にシット。
  (これは、訓練の賜物・・・  だね!)





ようやく、間もなく自宅に到着です。


     頭の中は、ゴハンのことだけ。
 自然と笑みがこぼれて。。。

                             

今日も、いっぱい歩けたことに感謝だね!


でも、「毎日のことで、しんどいなあー。」というのも、ちょっぴり本音です。
                         by  おっ母