2013年4月18日木曜日

受けました。




毎年四月には、狂犬病予防接種を受けます。

散歩じゃないこと、分かってるもん。



会場には、たくさんのワンコさんがいるけど、
大人しく、きちんと並んで順番待ちです。

遊びに来たんじゃないこと、分かってるもん。




もうすぐ、おいらの番だな。

注射をされること、分かって・・・   ないもん。



ガタガタと震えが止まらない、このワンちゃん。
見た目は、とっても強そうなんだけど・・・

怯えていること、分かってるもん。




おいらも、接種完了です!

首の辺りがチクッとしたことくらいしか、分からんかったもん。




もんもんとすることにならないよう、きちんと予防を致しましょ!